人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがいマイメロディ きららっ☆
テレビ大阪・テレビ東京系全国ネット/毎週日曜日あさ9:30~10:00
おねがいマイメロディの新シリーズがついにスタート!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタッフからの投稿記事!第六弾!!
マイメロのTVシリーズも
3/29(日)をもって無事に終了しましたが
このブログは、もう少し続けていこうと思います!!

今日のスタッフは、
マイメロ3期&4期 プロデューサー
読売広告社 『玉置太士』さんです。


○登場キャラクターの中で一番好きなキャラクターを描いて下さい。

【玉木】 バクですね。
      絵はこれが限界です・・・。
   
      
スタッフからの投稿記事!第六弾!!_e0126080_0213537.jpg



○バクの良いところを挙げて頂けますか?
  
【玉木】 あれだけの逆境で、
      全部背負って、
      受け入れて、
      誰かのためにがんばる。

      もう、なんか、尊敬の念さえ覚えますね。

      器が小さいんだか
      大きいんだかよく分からなくなるんですが、
      サイコーです。
      もっとモテててもいいはずなんですっ!
   
      とにかく、偉大な男です。  


○シリーズを通して、一番心に響いたセリフは?

【玉木】 一番は・・・何でしょうね。

      クロミとバクの絆モノには、いつもヤラレます。

      バク誕生日にクロミが放った、
      「みんなオマエのことを想ってるんだゾ」
      バクが救われて、嬉しかったですね。

      みんないいヤツなんです。


○マイメロシリーズに参加しての感想は?

【玉木】 楽しかったです!
      よく笑ってたなと。

      みなさん、常におもしろくしようと、
      前向きでした。

      そういう雰囲気って、
      作品ににじみ出るんだなぁと
      実感できたのがマイメロでした。

      ちょっとやりすぎぐらいがちょうどいいというか。。
      貴重な経験をありがとうございました!

      この“マイメロ体験”大事にしていきたいと思います。


      玉置太士
by mymelo-anime | 2009-04-03 23:55
<< スタッフからの投稿記事!第七弾!! キャストからの投稿記事!第四弾!! >>